ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春眠暁を・・・

春眠不覚暁(しゅんみんあかつきをおぼえず)とか申しますが

眠いですね~~~!

まぁ、ワタシの場合は一年中

寝ぼけているような状況ですけど~(^o^;)






最近は寝るときはそうでもないんですが

明け方には気温が下がるせいか






風邪ひきました~~~~(;´д`)




鼻水が止まらない~~~!!




もうティッシュを鼻に詰めるしかありません!

油断をしていると・・・タラーっ!!






ここ2~3日喉の具合が良くなかったんですけど

まさか・・・今頃風邪ひくとは!?





文字通り「鬼の霍乱」ですね~







もう・・・今日は早めに寝よう!!

| 家族の徒然 | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

そうそう、最近通勤電車の中で、鼻をすすったりマスクを付けている人が多いんですよね。
同じような状況の同僚に話を聞いたら、イェモンさんと同じで、花粉症ではなく、最近朝晩が寒くて風をひいてしまったとのことでした。

彼曰く、暖かくなってコートをクリーニングに出してしまってちょと後悔しているとのこと。この時期、季節の変わり目で体調には気をつけたいところですね。

どうかお大事にされてください。

| へたれ中年 | 2012/04/19 23:59 | URL |

イェモンさん お風邪ですか?・・・
辛いでしょうね!

今頃の風邪は長引く!?と聞きますから
暖かくしてお休み下さいね~
私も今日は早々に切り上げて
現在は携帯からの投稿なので
上手く届くと良いですが・・・
お大事にして下さいね。

| そらまめ | 2012/04/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

お体大丈夫でしょうか?
今の季節気温差が結構あったりするので
体調とか崩し易いかと思います。

あと予防の為に地域別時間毎の細かい天気予報のサイトをチェックしたりすると良いかもぉ

| あやくわんこ | 2012/04/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

あらららら(´・ω・`)
お大事になさってくださいませー!!
鼻水がとまらないのは大変ですよね><
下が向けないもの。。。

早く良くなりますように!

| わにまよ | 2012/04/24 00:49 | URL |

へたれ中年さんへ

ありがとうございます!

そういえば周りにもマスク姿の人がチラホラ・・・
皆さん花粉症だと思っていましたが
ワタシみたいな粗忽者も中には居るのかもしれませんね~!

もうコートの類は着れないと考えてますが
結構厚着をしている人も見かけたりしますね
あれは若者のファッションなのかな~?

| イェモン | 2012/04/24 22:43 | URL |

そらまめさんへ

一時期は鼻がマッカッカ状態で
鼻をかむのも一苦労してましたが
大分回復してきました!

ここ2~3日は寒かったり雨が降ったりで
特に風邪を引きやすい天候になってますから
そらまめさんご一家も注意してくださいね~!

| イェモン | 2012/04/24 22:46 | URL |

あやくわんこさんへ

今回は熱も咳も出なくて
鼻水だけが大量に出ています~(;´д`)
カレンダーを眺めて薄着をしていたのが原因かも?

この前の土日は特に寒かったですからね~!

今日はまた暑いくらいで・・・
年寄りと赤ちゃんには辛い時期です

じぃちゃんは元気なのに何故ワタシだけ・・・??

| イェモン | 2012/04/24 22:50 | URL |

わにまよさんへ

そうなんですよ~(ToT)
酷い時は正面向いてても出てました

今も寝るときとっても苦しいです~(´-ω-`)
早くスッキリしたい!

| イェモン | 2012/04/25 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1225-31086ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT