ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちらは満開(?)

関東地方も桜の開花宣言が出たようで

いよいよお花見シーズン到来!?




でも我が家のご近所の桜もまだだし

例年だと電車の窓から見える桜並木も

咲いている感じがしないんですよね~( ̄▽ ̄;)







そんな中で早くも満開を迎えた桜



いつも仏壇用の花を配達してくれる花屋さんが

先週持って来てくれた中から

少し玄関にも飾っていた桜の花が

しらないうちに満開になっていました(*^ー^)ノ♪





やっぱり家の中だと少しは気温が違うのかな?






常盤平の「桜まつり」は終ってしまいましたが

今週末は同じ沿線の八柱でやるそうなので

こちらは丁度見ごろの桜並木になりそうですね~(*´∇`*)





明日は大荒れの天気になるという予報ですが

まだ開き始めだから散る心配も無さそうです





ワタシの夜桜見物は諸事情の為に

来週に延期しましたけど

それまで咲いてるよね!?
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOP画、和気藹藹としててステキですね~(´∀`*)
こっちはや~~~~~~~~っと、梅が咲き始めました^^;
今年の「春」って遅いですよね~。。
明日の天気!気になるところです!!
なんでも台風級だとか!!
会社の屋根が飛んでいかないか心配ですw

通勤等、お気をつけ下さいませ!

| わにまよ | 2012/04/02 23:53 | URL |

わにまよさんへ

ありがとうございます~!
我が家は和気藹々というよりヤカマシイ家族なんです~!!

近所で芳香を放っていた紅梅も終わりで
桜もチラホラ開いてきたようです。

まだ蕾の方が断然多いので
今日の風にもボウズにならずに済みそうです(^o^;)

会社の屋根は無事でしたか?
わが社は平気ですけど自宅が・・・怖いですv-11

| イェモン | 2012/04/03 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1216-02191e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT