ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工事終了しました!

長らく工事中でしたが

やっとトップ絵が完成しましたので

衣替え~~~~~(?)






一応っぽくしたつもりですけど

どうかな~~~?






これだけの絵を仕上げるのに

一体何日かけたんだよ!?って気もしますが

ワタシにはこれが精一杯~~~(マジで?)






暫くはこれで辛抱してください








あ~~~~っ!くたびれた~~~(;´д`)
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。皆さん、お元気でらっしゃいますか?

トップ絵、グッドですよ~。
私にはブログでこういう絵を描くスキルが無いので、いつも感心してしまいます。
ようやく暖かくなってきましたからね。服装が春らしいかな。

ところで、ご家族でけん玉が流行ってるんですか?

| へたれ中年 | 2012/03/30 23:26 | URL |

イェモン家ではいいですね

こんばんは

相変わらず元気で仲良さそうなイェモン家。
おじいちゃんも 元気そう・・・

チビちゃん達も少しずつ大きくなって
きているみたい。楽しみですね~。 

イヤイヤ、工事中って出てきたもので
どうしちゃったの?と思ってました。

| そらまめ  | 2012/03/31 00:37 | URL | ≫ EDIT

トップの画像が大きめだから
絵を用意するのも大変そうですね
自分も写真を加工して試しにやってみたけどイマイチだったので結局変わらずにおります。

それにしても
背景に♪が一杯だったので
カラオケかと思いきや
コマとけん玉???

| あやくわんこ | 2012/03/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

へたれ中年さんへ

お久し振りです~!!ありがとうございます!

絵を描くのは好きなんですけど
中々実力が伴わないので辛いです~~(;^_^A

けん玉と独楽回しは学童で教えて貰うみたいで
他にも百人一首とか将棋とか・・・
ワタシにはさっぱりな事も出来るようになりましたv-13

おねぇちゃんがけん玉好きでおとぉとは独楽が好きなので
それぞれに持たせてみました~~(*^ー^)ノ♪

| イェモン | 2012/04/01 21:11 | URL |

そらまめさんへ

相変わらず賑やかで
毎朝戦争のようですよ~(;´д`)

チビ達が成長してきたので
段々描きにくくなっちゃいましたね~v-356

本当は先に絵を描き上げれば良いんですけど
思い立った頃はもう暖かくなっていたので
取敢えず冬バージョンは下げました( ̄▽ ̄;)

| イェモン | 2012/04/01 21:18 | URL |

あやくわんこさんへ

人数が多いので大きくしないと
却って見にくいかな~?と思い
テンプレをカスタマイズしました(^o^)v
このテンプレはカスタマイズの仕方を
ブログで詳しく説明してくれていたので助かりました!!

ワタシは背景に空白っぽいと落ち着かないので
何でも良いから置いとけ!!って感じです~( ̄▽ ̄;)

独楽とかけん玉とか竹馬とか・・・
学童で懐かしい遊びを教わってくるので
二人が得意な(?)物をチョイスしました(*^ー^)ノ♪

| イェモン | 2012/04/01 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1214-ed221a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT