ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

究極魔法!?

今日は午後から雨降りになった関東ですが

さすがに真冬の時と違って

寒さも大分緩んできたような気がします







最近は週末になると天気が悪くなり

コインランドリー通いも続きますね~

ま~、晴れても干す場所が無いから

結局乾燥機のお世話になりに行くんですけど~~~(;^_^A







天気が良ければ布団も干すんですけど

そんな時に目にした風景を一つ





それでは続きをどうぞ















ノー天気-0028

ノー天気-0029

ノー天気-0030


お粗末さまでした





ドラゴンが相手なんだから

メラゾーマとかギガデインとか

強力な呪文を唱えれば良い物を

なぜ。。。。。マリオ!??




彼はこの他にもマリオをやっていると






てぃ~~~~ん(ジャンプする音)

ひこひこひこ(狸マリオが飛ぶ音)

こもっこもっ(土管に潜る音)




こ~~んな感じに聞こえるらしいです~~!!






ま~~~、ドラクエの呪文は

全部「ムヌムヌ・・」と聞こえるらしいから

あまり強そうじゃないのかも~~~?






因みにドラクエで瞬間移動する呪文の「ルーラ」では

「ぶぬんぶぬん」と飛んでいくそうですよ~~~(^o^;)

| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節の変わり目は天候も不安定だし予定も立てづらいですね~v-279

でも明日はv-278そうだから
少し遠くまで行ってみたいと思いますv-234

| あやくわんこ | 2012/03/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

あやくわんこさんへ

今日は晴れた時間が遅かったので
折角のお日様も残念でしたね~(^o^;)

明日は江戸川で「カッパ祭り」があるみたいですよ~!
でも土手が泥濘になってるでしょうねv-13

| イェモン | 2012/03/24 22:33 | URL |

マリオの効果音を集めたCD持ってましたw
いいな~こまみゆみん♪
オレは、絶対音感があり、、聞こえてくる音全部が、
ドレミファソラシドで聞こえてくるので
面白くなくて辛いです・・・。

タイトル画、工事中なんですね~^^
リニューアル楽しみにしてます♪

| わにまよ | 2012/03/25 23:50 | URL |

痛い設定www
おとぉとくん、効果音表現するの面白いですね~~w
「てぃーん」とか「こもっこも」はわかるけど・・・
「こまみゆみん」????
面白いーーw
そういう風に聞こえてるのか~と感心しました。

| みいみい | 2012/03/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

わにまよさんへ

マリオの効果音~!!面白そうですね~♪
絶対音感って便利そうですけど
そうか。。。「こまみゆみん」じゃないんだ~(´・ω・)

我が家はみんな「こまみゆみん」的音感なので
当然歌は・・・・上手くありません~v-13

タイトル画もさっさと描けば良いんですけど
何事も間際になって慌てるタイプなので
もう少々お待ちください(^o^;)

| イェモン | 2012/03/27 23:04 | URL |

みいみいさんへ

おとぉとは耳の構造が人とは違うのかなぁ?
結構大きな声で連呼するので
知らない人に聞かれたら恥かしい~~~(;´д`)

彼は会話の中にも擬音が多いですね~。
たまに「大丈夫か?」と心配になりますが
多分・・・・大丈夫・・・・だと良いけど・・・( ̄~ ̄;)

| イェモン | 2012/03/27 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1212-3c0e1d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT