ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容師の素質

昨夜の地震は大きかった~!

ワタシは月一の懇談会(?)の帰りで

日暮里駅で電車を待っていたんですが

また電車が動かなくなる??と

内心ドキドキしていました





何事も無かったように電車が動いていたので

徒歩で帰る羽目にならなくて良かった~~♪







我が家のおねぇちゃんはお風呂に入っている時

ワタシの髪をシャンプーしたがります

人の世話を焼くのが大好き!なので

何かやりたくて仕方が無いようすです





でも誰もやらせてくれない・・・・

おとぉとにはなるべく手を出さないように

言われている手前・・・・出来ない






それで目に留まったのが・・・・ワタシ!?





やらせないと      泣きます!

伝家の宝刀が出てきちゃうので

仕方なく洗わせてやるんですが

結構乱暴で・・・・痛い!!(;´д`)






髪が指に絡まって引っ張られたりしますが

そのくせ地肌に指が届かない(?)のか

中々痒いところに手が届かない(^o^;)

終わった後も物足りない気分だたりしていましたけど

近頃は大分上達したのか上手になってきました







それでも髪が絡まったり

地肌を引っ叩かれたりしていますけど~





まぁ、毎日「やらせろ!」と言わないのが

救いなんですよね~(;^_^A

気まぐれで良かった~~~!のかなぁ?
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!地震、どうだったのかな?って心配してました!!

お風呂で痛いといえば、
オレが子供の頃髪の毛って、母がカットしてくれてまして…
カットのたび、耳を切られました。
・・・今思うと、、虐待じゃねーの!?って思う^^;
普通、耳たぶハサミでカットなんてありえませんよね…orz

| わにまよ | 2012/03/17 00:39 | URL |

わにまよさんへ

地震の瞬間は電車が来なかったら・・・と
また徒歩はイヤだな~ってばかり思ってました(;^_^A

我が家のおねぇちゃんはお風呂上りに
濡れたまま前髪カットしてますが
乾くと結構短めになってますね~!

耳をきるってハサミでカットされたら
流血がスゴイでしょうね!?Σ(゜д゜;)
痛そう~~~~!!

| イェモン | 2012/03/18 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1208-2acbf02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT