ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酉の市

今日29日は酉の市

というわけで


『お酉さま』
行ってまいりました

入口

入口正面






お昼過ぎに着いたのですが
予想以上の人出でした405



でも、ピーク時は過ぎていたと思います
昔、子供の頃一度来た時に比べると
フツーに歩けたから





お店によって熊手の飾りが
違っているので(当然?)
見て歩くだけでも楽しいです



熊手




きちんとお参りもして
(お金が貯まります様に・・・)


お参り



帰りに一休みしようとしたら



近所には喫茶店一軒も    ナイ 12


まぁ、これも想定済みってコトで


乗り換えの北千住まで行って

駅ビルでお茶 しました(高価かった)




クリスマスツリーを見つけ


クリスマスツリー




いよいよ今年もあと僅か。。。って

実感が湧いて来ました (´∀`)

| 雑談アレコレ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぉ~ お酉さまですか。 ワタシは過去に一度だけ行った事がありますけど。 提灯に「アド街」メンバーの名前ありましたか?
今年は、三の酉まであるから『火の用心』ですね。

| ゆかい堂 | 2008/11/29 23:40 | URL |

テレビ朝日のクルーは見ましたょ。
ついでに『金運かっこめ』の熊手型お守り買って来ましたv-407

| イェモン | 2008/11/29 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/118-947604bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT