ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」

寒くて思考回路も凍結しがちですが

いえね!暑くても別に良くはならないので

頭の悪さは標準装備というわけですね~(^o^;)



で、トラックバックネタでもひとつ。。。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶器製、直火にかけれるものもあります私が愛用しているのはレンジで温められるもの。サイズは少...
FC2 トラックバックテーマ:「ゆたんぽ使ってますか?」



使ってません!




我が家ではチビ達が何故か

日替わりで一緒に寝ているので

体温で温か~~~♪




ただし!この湯たんぽもどき

最初は大人しく寝ているので温かいんですが

何分寝相が・・・・







特におとぉとは布団を蹴っ飛ばして

暴れる!アバレル~~~!!




自分の所だけならともかく

人のお腹の上に足を乗せてきて

ワタシの方まで布団を蹴っ飛ばしてくれやがります(ToT)



おねぇちゃんの方はというと

段々離れて行っちゃうんですが

ついでに布団も持って行っちゃう、、、(;´д`)





結局ワタシは夜中に何度も目を覚まして

布団を掛け直してやっている始末




年中安眠とは程遠い夜をすごしております(泣)

| 家族の徒然 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも使ってないです><
猫たんぽならwww
猫は寝相いいので安心ですwww
むしろ私の方が寝相悪いので、おとぉとくんを笑えないかもw
祖父だけ湯たんぽ使ってますが・・・
最近は可愛い湯たんぽとかあっていいな~とは思いますv

| みいみい | 2011/12/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

みいみいさんのお宅は猫たんぽですか~!
それも温かそうですね~~!!

我が家のじぃちゃんは湯たんぽではなく
電気アンカを使ってますよ(^o^)v

そういえば子供の頃に豆炭アンカ(死語)で
足に火傷したことがありました(ToT)
今でも薄っすらと跡が残ってます!

| イェモン | 2011/12/19 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1159-1e56e2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT