ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今準備中!!

今日の関東地方は一番の冷え込みだったそうで

ワタシの足も爪先が冷え冷えした一日でした

これから毎日これ以上の寒さが続くと思うと

今から憂鬱な気分になってきますね~





寒くなってくると準備しなければいけないのが

年賀状!

去年は準備するのが遅くなってしまい

かなり手抜きの年賀状を出してしまいましたが

今年は心機一転!

早々に下準備を始めて後は仕上げだけ!




ところが、その「後少し!」が捗らなくて

ここの所ず~~~~っと放ったらかし状態のため

もしかしたらまた・・・後で慌てる羽目になるかも???





そんな事を言ってる暇があるなら

早くやっつけてしまえば良い物を

やっぱり間際にならないとどうしても

やる気が出ねえぇぇぇ~~~!!






我が家ではそんなに沢山出す訳じゃありませんが

それでも年末近くになってくると

「喪中ハガキ」がチラホラ届いたりして

少ない物がより一層少なくなって寂しいですね~。







まぁ、一応出す所のピックアップも終わったんですけど

その前に







年賀ハガキ買ってこなくちゃ~~~~!!
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当寒くなりました~~><
おかげで、仕事は少々余裕でてきましたがv

我が家は年賀ハガキだけはバッチリOKですw
何故なら・・・相棒の弟さんが郵便局に行ってるから。
近年は喪中ばかりでしたが、今年は年賀状がんばろ~って思ってます♪

| みいみい | 2011/11/23 06:44 | URL | ≫ EDIT

年末忙しくなってしまうと年賀状はつい後回になってしまいがちですよねぇ

昨年は自分も手抜きで1パターンのみで出す事になりましたが、今年は2パターン以上考えてみたいですね

| あやくわんこ | 2011/11/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

寒いですね~!
朝起きるのが辛いです~(泣)

昨日夜なべして仕上げたので
本当に年賀葉書を買うだけになりました(;^_^A

もう少ししたら駅に出張販売(?)が来るので
その時に買おうかと考えてます。
中々平日に郵便局まで行けないからね~(´・ω・)

| イェモン | 2011/11/24 22:03 | URL |

あやくわんこさんへ

面倒な事はギリギリまでやらない性分なんですが
去年の事を教訓にして今回は早めにやりました!

自分のはイラスト付きにして
じぃちゃんの分はチビ達の写真入で作ってます。

今年は目ぼしい写真が無いので
今週末の学童のイベントで撮れたら良いな~と考えてます!!

| イェモン | 2011/11/24 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1141-54a6b810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT