ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始めの一声!

昨日の大雨とは打って変わって

今日の日中は良い天気に恵まれましたが

夕方から一転!雷雨に見舞われ

夕飯の買い物も行けずに有るもので済ませてしまいました(^o^;)






昨日の朝目が覚めた時から

何となく違和感があったんですが

チビ達を起そうと声を掛けようと思ったら






声が出ない!!





例えるならあの

スリムクラブのフランチェン!!





自分では大声を出しているつもりでも

あんな感じの声しか出てこない!!

もしかして一日このまま!?i|i|(OωO`)i|i|







まぁ、少ししたらちゃんと声が出るようになりましたけど

最初はどうなっちゃうのか?と驚きましたよ~(;^_^A





多分先週から引き始めた風邪が

喉に来たんだろうな・・・と思います。




その証拠に

今朝も起き抜けには声が出なかったよ~(泣)





あ!他の症状は鼻水ですね

ワタシは子供の頃から鼻炎気味なので

いつもティッシュが山になるほどの鼻水が出ます!!





それでも何故か花粉症とは縁が無いので

弱いんだか?しぶといんだか???
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の風邪は喉からきやすいのかしら?
うちの相棒も扁桃炎になって、喉痛がってました。
私は大丈夫だったんですが・・・これからの季節要注意ですね~~><

| みいみい | 2011/11/22 06:54 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

旦那様も喉をやられましたか!?
ワタシも久し振りに声が出なくなったので焦りましたv-11

元々がダミ声なので家族は気付かなかったかも~?(;´д`)

みいみいさんも風邪をひかないように注意してくださいね!

| イェモン | 2011/11/22 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1140-a058399f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT