ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷宮の塔

ワタシが通勤で使っている常磐線

江戸川を渡る辺りから見えるのが

東京スカイツリーです。






いつも上野方面に向かって

南千住を過ぎるまでずっと眺めていますが

昨日は靄が掛かったような感じになっていて

下の方がぼんやりと見えていて

上の方に至ってはまるで雲の彼方のような趣でした





そんなスカイツリーを眺めて思うことは

雲の上まで聳える「ナントカの塔」という名の

RPGのダンジョンみたいだな~。





あれだけの高さだったら

テッペンまで辿り着くためには

どれだけのモンスターが出てくるやら!?

きっと攻略したらさぞかし沢山の宝物

経験値が手に入るんだろうな~~~♪




まぁね、朝だから!

半分以上寝惚けてますから!!

こんな呑気な事でも考えていないと

居眠り(立ち眠り?)しちゃいそうなんですよ~(;^_^A

| 雑談アレコレ | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、塔っぽいです!!
RPGに出てきそうかも~~w
宝物もたくさんありそうwww
きっとかなりの強敵がいそうですよー

そう考えると楽しい通勤になりそうですね~
案外そういうこと考えてる人結構いそうかもwww

| みいみい | 2011/10/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

ソラカラちゃん☆彡のリアルRPGゲームとかあったら面白そう

その他東武鉄道沿線のゆるキャラが総出演とあれば凄い事になるでしょうね(笑)

| あやくわんこ | 2011/10/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

東京タワーはそんなイメージが無いんですけど
やっぱりあの形が連想させられるんでしょうかね~?

本当にお金や宝物が手に入るなら
一度攻略してみたいような気分です!
でも徒歩じゃ疲れそうだな~~v-13

| イェモン | 2011/10/28 22:27 | URL |

あやくわんこさんへ

ゆるキャラのパーティーですか~!
想像すると楽しそうですね(*^ー^)ノ♪
出てくるモンスターもスライムとかドラキーとかの
ゆる~い系統が良いですね~♪

ラスボスは「こち亀」の両さん!?

| イェモン | 2011/10/28 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1126-98ecf217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT