ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「イタタ!」の三日間

昨夜はいきなり雨が降ってきたりしましたが

今回の連休は概ね天気にも恵まれ

行楽地では沢山の人出だったでしょうね~






ワタシの連休はというと

休み前に背中辺りの筋を違えたらしく

肩から背中に掛けて・・・イタイっ!

一昨日は痛くて辛い思いをしました(;´д`)






昨日は随分楽になったと思ったのも束の間

今朝からまたぶり返し・・・

下手をしたら一昨日よりも痛いっ!?

何をするのも「イテテテテ」の掛け声付きでした(泣)




そんな中で昨日久し振りに美容院へ行ってきました

夏場は結んでいた髪ですが流石に涼しくなるとそうもいかず

気がつけばボサボサで鬱陶しい髪になっていました

ここは一つバッサリ切ってすっきりしようか?





いやいや!これから涼しいのを通り越して

寒くなる中あまり短いのはねぇ・・・とか考えて

結局は多すぎる髪の毛を梳いてもらっただけですが

それでもかなりアタマが軽~くなりました(^o^)v



中身は元々軽~~~いですけどね~♪
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休中は何だか痛い事ばかりで災難でしたね
これも見えないセシウムの影響だったりすると困ってしまいます。

因みに昨日は久しぶりに都内の公園に行ってみたのですが沢山の人で賑わっておりました。でもって今日は何とEXILEとの関係が深いグループが近所のららぽに大勢やって来たので凄い事になってましたよぉ

| あやくわんこ | 2011/10/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

背中の痛み、風邪の影響かもですよ!
うちの母も肩凝りから背中が痛いって言ってました!
もしかしたら同じような症状かな?
母は半日寝込んで、元気になりました^^
本人曰く「鬼の霍乱」だそうですw

私も今、忙しくって髪ボッサーなんですよね><
面倒なんで適当に縛ってますw
でも髪の量が多いので、すっきり梳いてもらいたいです~><

| みいみい | 2011/10/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

あやくわんこさんへ

せっかくの連休もセシウムならぬ年のせいで
本当に痛い思いをしてました~(;´д`)

EXILEってあの沢山人が居るグループですよね!?
ワタシはメンバーも誰一人として名前さえ知りません(^o^;)

モーニング娘。とかAKBとか
メンバーが流動的に増えていくのが流行りなのかな??

| イェモン | 2011/10/12 20:26 | URL |

みいみいさんへ

風邪の影響かな~?
体調が良くないので無理な姿勢が祟ったのかな~?(´・ω・)

「鬼の霍乱」!まさしくそんな感じですね~!!
忘れた頃にやってくるんですよ~~~!

髪は大分梳いてもらったのでスッキリしましたv-221
量が多いとシャンプー後に乾かすのも大変ですよね。
これで当分は楽が出来ると思います!!

| イェモン | 2011/10/12 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1118-3cb290a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT