ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の悪夢

今日は十五夜という事で

関東では良いお月様が眺められます

会社の帰りにお団子を買って皆で食べましたが

何故か我が家の場合は月見団子ではなくて

御手洗団子でした~~~!







最近は学童のお迎えやら夕飯の仕度やら

何かと忙しい毎日ですが

暇を見つけて携帯のゲームをやるのが楽しみです!





勿論貧乏なワタシは無料で出来るゲーム専門だけど

変なメールが来るとイヤなので

モバゲーとかグリーは登録していません(^o^)v






で、ゲームをやっているとどういう訳か

こんな目に遭う事もしばしば。。。。






では続きをどうぞ


















ノー天気-0025

ノー天気-0026

ノー天気-0027






おそまつさまでした





実際はこんなスムーズに座り込んだ訳ではなく

もっと顔同士が接近しての攻防戦でした( ̄▽ ̄;)





別に「ワンピ」見ている時では無かったんですが

何となく「飛び出す」感じがしたもので・・・

まぁ。。。。似てなくてゴメンナサイ!!
スポンサーサイト

| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルフィ似てますよw
尾田っちの絵は似せようとすると難しいですよね!!
・・・次はサンジよろしくです~v-238

携帯ばかりいじってて、ヤキモチやいたのかな~w
まだまだ構ってもらいたいお年頃ですね~v
そのうち「僕も携帯欲しい」になるかもですねっ><
4Dなんてあるんだ~~!!凄い!!
料理番組とか4Dだったら・・・いいですねぇ~v-10

| みいみい | 2011/09/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

おっさんの私の歳になりますとアニメはほとんど見ませんが、ワンピースは知っていますよ。すごい人気ですよね。私の職場の若い人は「見ると元気が出る」と言っている人がいました。

ところでイェモンさん、徐々にイラスト(マンガ)が凝ってきましたね~。どうやって書いておられるのだろう。時々関心しながら見させていただいています。

| へたれ中年 | 2011/09/14 23:06 | URL |

みいみいさんへ

ありがとうございます~!

何かねぇ、映画館でカードを貰って
上映中のその場面で番号をこすって匂いを嗅ぐらしいです。
でもそのうちにTVとかでも場面場面で匂ったりして~(^o^;)
美味しそうなにおいだったら良いけど
変な匂いが漂ってきたら・・・イヤですね~v-12

おとぉとはDSで遊んでばかりですが
気が向くと人の上に乗っかってきて・・・困ります
重いのよ~~~!!(;´д`)

| イェモン | 2011/09/15 22:11 | URL |

へたれ中年さんへ

普通は余り興味がなくなってきますよね~。
ワタシが特別「変なオバサン」なんですぅ!
「ワンピ」は連載前の読み切りからのお気に入りですv-345

ワタシはイラスト(?)漫画(もどき?)を描く時は
余白があるのが気になるので
ついつい・・・余計なものまで付け加えたりして
却って見難くなっていないか・・・不安ですv-13

| イェモン | 2011/09/15 22:16 | URL |

何だか同人っぽいワンピースのキャラがウケますよぉ(笑)

ゲーマーにとっては待望のプレステ搭載スマホが国内でも発売されるようだしアンドロ軍団の勢いに発射が掛かりそう

因みにガラケーは在庫限りなのかなぁ
どこも新機種の発売って無いような気がします。

| あやく+わんこ | 2011/09/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

あやく+わんこさんへ

同人誌はよく分からないですけどそうですか~?
ワタシにとってはあれが精一杯!ですね(;^_^A

スマホだと色々楽しいゲームがありそうですね。

新機種の発売は無いんですか??
それは・・・・困ります~~~!!(;´д`)

| イェモン | 2011/09/17 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1103-acbae54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT