ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田舎・・・い~なー

1年振りに家族で、田舎に行って来ました34

とは言っても、

ワタシの母親の一番下の妹が結婚した先

母親が亡くなった今も

毎年、野菜や年末になるとお餅を送ってくれるので、

とても有難いです。 411

お盆の頃だと車が混むので少し早めに遊びに行きました。

途中ずーーーーっと畑の隣を走るのです。

田舎

田舎へ行くのに良い所はというと、

 



カーナビが

「目的地周辺です」

とナビ終了後でも

確かに

周りには他の家が無く

 

迷わなくて済む

 

コレが街中で、しかも

一方通行が多い所だと

目的地に着くのに一苦労します(実話)

 

そぉ、ワタシは方向音痴なのです282

何とか行き着いても帰りに迷うことも・・・

 

実際車で遠出するのは冷や汗モノです445

 

 

帰りはムスメが運転してくれたので、

楽チンでした

筑波山

 


| 家族の徒然 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/11-37d5a307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT