ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議なお味

コンビニへ行って目新しい飲み物やお菓子を見つけると

ついつい手が出ちゃいますよね~(*´∇`*)

それで自分好みの味に巡りあえた時の幸福感!!

反対に。。。。。。(´・ω・)






この間コンビニで目に付いた飲み物ですが

P1000690.jpg

何とも美味しそうなパッケージに釣られて

試しに飲んでみようかな!?と思いました(^o^)v






お味ですが・・・・





確かにミントとミルクっぽい味です。

何でも練乳+ミントとか書いてあったので

結構濃厚な味かと想像していました






薄っ!!





う~~ん。。何だか

ミルク味ののど飴(スースーするやつ)を

水で溶いて薄めたの??




好みによって違うんでしょうが

ワタシには正直言ってイマイチ

っていうか半分の飲めませんでした~~(;´д`)ゴメンヨー!





まぁね。たまにはこういう事もあるさぁ~

でも次にまた何か見かけた時には

味に期待しながら買っちゃうんですよね(^o^;)

今度こそアタリのお味を!!
スポンサーサイト

| 雑談アレコレ | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンビニのパック飲料だと爽やか○○水ばかりしか買わないかなぁ
ロゴやパッケージのイメージは良さそうだけど練乳入りは微妙な味な気がします。次回は美味しいのに当たるといいですね

| あやく わんこ | 2011/09/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!!これははじめて見ました!!
ぜひ挑戦してみよう!
私も新製品はチェックしたくなります♪

ミントとか好きなので、私好きかもです~
のど飴も好きv
・・・でものど飴を水に薄めて飲んだことは無いのでw
ぜひ、見つけたら飲んでみたいです^^

| みいみい | 2011/09/03 08:03 | URL | ≫ EDIT

あやく わんこさんへ

普段は100%ジュースか牛乳を買っていたのですが
何となく味が気になってしまいました~(^o^;)

自分の頭の中では「カルピスにミント」だったんですが・・・v-13

でもきっと次も珍しい物があったら
手が伸びちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

| イェモン | 2011/09/03 23:32 | URL |

みいみいさんへ

新商品は気になりますよね!?
飲料だけでなくお菓子もついつい・・・(;^_^A

ワタシもミントも練乳も好きなんですけど
ちょっと練乳が薄いかな~??と感じました~。

もしかしたらみいみいさんの味覚には合うかもしれないので
是非飲んでみて感想を聞かせてください!!v-221

| イェモン | 2011/09/03 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1097-46a8a36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT