ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九月です!

今日から九月になりましたが

カレンダーの残りも大分少なくなりましたね~

一年が経つのは早いもんです~~~~(^o^;)





台風の状況も気になるところで

その影響でしょうが降ったり止んだり

昨夜はまで鳴っていました~






いくら秋祭りのシーズンが近いからって

お空の上で張り切らなくても良いから!!




今日は一日蒸し暑かったですね~。

夕方駅から歩いているだけで汗だくっ!!

我が家のチビ達も香ばしい~~~(;´д`)クセー!




早く台風が去ってしまって

秋らしい陽気になってくれれば良いけど

まだまだ残暑は続くんでしょうね~






もう暑いのは。。。。。飽きたよ!!

| 家族の徒然 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9月になって涼しくなって欲しいですね~^^
こちらもジメッと蒸します><
雨はよく降るんですが、風はあんまりない・・・時々は吹いてますが。
今日の夜から注意すべきかな・・・と思ってるんですが、速度遅くてなんとももどかしいですね。。。

| みいみい | 2011/09/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

_

今回の台風は予想以上に遅めなのかなぁ
これだと週末の予定にも影響が出てしまいそう

とにもかくにも早く秋らしくなって欲しいです。

| あやく わんこ | 2011/09/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

中々涼しくならないですね~(;´д`)
特に台風だとあのじっとりべったりした感じがイヤっ!

本当にいつまでもウロウロしてますよね。
早く何処かへ行ってくれ~!!v-474

| イェモン | 2011/09/02 22:47 | URL |

あやく わんこさんへ

週末は天候不順で予定が立ちませんね(´・ω・)
チビ達の学童も台風だとお休みみたいだし。。。

今年は何だか台風上陸数が多いような気がします。

きっと台風が去った後はまた暑くなるんでしょうね~
いい加減に涼しくなってほしい!!(´・ω・`)/~~

| イェモン | 2011/09/02 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1096-bd06d002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT