ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み最終日

例年よりも少しだけ多かったワタシの夏休みも

早い物で今日が最終日となりました

明日からまた満員電車で通勤地獄が始まります





今年は動物園に行った以外は

親戚の初盆にお邪魔した位で

後は高校野球を見て過ごしましたね~

意外にも(?)千葉が頑張っています

さて、何処まで勝ち進んでくれるでしょうか?






明日からの事を考えると憂鬱になりますが

働かなくてはご飯も食べられないので

仕方ないですね~~( ̄~ ̄;)





あ~~~でも、行きたくないよ~(;´д`)





神サマ!

可哀想な我が家に「金のなる木」をください!!







でも不精な我が家族では金のなる木が手に入ったとしても

すぐに枯らしてしまいそうな気がします
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です^^
休み明けの仕事はしんどいですよね~><
まだまだ暑いし・・・

本物のお金がなる木があればいいのに~★
私も欲しいです!!

| みいみい | 2011/08/17 13:41 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

今日は暑かったですね~!
関東では軒並み最高気温を打ち出したらしいですΣ(゜д゜;)

お金のなる木は本当にあったら大事に育てますね!!
でも我が家の庭は要らない雑草が蔓延っています(泣)
除草剤を撒いても撒いても生えてくる生命力には閉口です(;´д`)

| イェモン | 2011/08/18 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1085-e4152dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT