ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウドの大木

ワタシは昨日から三連休になっていますが

チビ達は相変わらず昨日は学童へ出かけました。

夕方4時頃に自宅の電話が鳴って

どうやらおとぉとが熱を出した模様で

迎えに来て欲しいとの事だったそうです。






医者へ連れて行った所

夏風邪ではないか?と言われたそうで

薬を飲ませて寝かせていました。







普段は煩くて食欲も旺盛で

ワタシの分まで食べてしまうおとぉとが

昨日は全く食欲も無くなっていました。(´・ω・)





昨夜は熱も38度以上あって

ぐったりとした様子で朝まで眠っていました






睡眠も十分に取れたご本人は今朝5時前から目を覚まして

「TVが見たい」だの

「面白い番組が無い」だのと・・・

言いたい放題です(;´д`)

そんな休日の早朝からオコチャマ番組がやってるか~!?






元気になったのは良いんですが

まだ熱も下がりきっていないというのに

大人しく寝ているわけも無く

布団の上に玩具を引っ張り出したりしていました





ワタシの方が寝不足のために

布団に横になっている始末・・・・





喉が痛いせいかご飯は余り食べられませんが

昨日のぐったりしていたのは誰?

目を疑いたくなるような回復振り





せっかくの連休もこんな騒ぎで

何処にも出かけられないのはかわいそうなので

今日は朝からおねぇちゃんが

エマちゃんと一緒にお出かけしました。





でもやっぱり暑さには勝てないのか

行った先のゲーセンでも人がいっぱいで

早々に帰って来ちゃいました~!!
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気になってよかったですね~
回復早っ!!
さすが・・・若いんですねぇw
せっかくの連休でしたが、また夏休みになるので・・・ゆっくりおでかけできると思いますよ^^

| みいみい | 2011/07/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

コイツは図体はデカい癖に人一倍弱虫で
年中ハラハラさせられてます~(^o^;)

男の子は女の子よりも弱いと言われますが
我が家では全くその通り!!です。

今年は色々あったので夏休みに何処へ行こうか?
全然予定も立ってません~(;^_^A

| イェモン | 2011/07/19 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1069-df3c2762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT