ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大原麗子さんは何処?

大原麗子さんといえば

最近余り見かけませんが
割と好きな女優さんです。


ワタシ達の年頃だと(over40)知ってると思いますが



数年前に作詞者と騒動を起こして最近和解なさった

森 進一さんの最初の奥さんですねぇ。



どうしてるのか調べてみたところ

闘病中ということで・・・

大原麗子壮絶闘病生活


一日も早く良くなりますように


それにしても


ギランバレー症候群とは聞き慣れない病名ですが


ギランバレー症候群とは

手足がしびれたりする事もあるとか


風邪をひいたり下痢をしたりなどの感染の後
1~2週して症状がはじまるそうです




たとえ貧乏でも一家が健康で過せる事が
一番幸せなんだと     実感です


| 雑談アレコレ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/106-132ea543

TRACKBACK

大原麗子 今

[東映1968年] 大奥絵巻●佐久間良子/田村高廣/淡島千景/大原麗子  【31】商品価格:1,780円レビュー平均:0.0 釈由美子が10万人に1人の難病に…!?... も原因があったりするんじゃないの?」と意地悪く考えたりしてしまったりもした私ですがw でも、釈ちゃんのキャ...

| 最新youtube動画ニュース | 2009/02/24 14:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT