ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スランプ!??

ここの所なぜか(生意気にも)スランプ

どうにも頭の回転が普段より一層鈍くなり

な~~~~~んにも思い浮かびません(;´д`)





元々が下らない事ばかりで

内容なんてまるっきり無いのですが

それに輪を掛けて脳みそ空白状態です




もしかしたらアルツハイマー!??



そんなことではない様に願っています(^o^;)






下らない事でもいろいろ考えているのは

ボケ防止にも役立つのでは!?と思い

これからも思いつくままに細々と続けたいな!



今日の所はこの辺で

こんな動画でも観て一休み!






ついでにこちらも!!


| 雑談アレコレ | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨アラレなホットスポット一体どうしたら良いのやら
既に自分も内部被爆しているのかなぁ
もしそうだとしても東電は賠償に応じられる状況では無いでしょうね

| あやく わんこ | 2011/06/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

私は湿度のせいか、体がだるい日が続きます~><
疲れもあるのかもしれませんね。
今日はゆっくりお休みしてリフレッシュしてくださいねv

アラレちゃん、めっちゃ懐かしいですね~!!
フルで聞いたのは初めてかも~♪

| みいみい | 2011/06/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

あやく わんこさんへ

東電は電気料金値上げと原発容認のための
「電気なくなるぞ!」という脅しをかけるしか頭に無いみたいですね。

被災地に対してもそれほど熱心ではない様に見受けられますから
遠い(?)千葉県では全く眼中にないでしょうね~。

| イェモン | 2011/06/18 23:02 | URL |

みいみいさんへ

アラレちゃん良いですよね!
初めて鳥山氏の絵を見たときの衝撃は忘れられません!v-345

頭がスッキリしないのはやっぱり湿気のせいかなぁ?
今年の梅雨は例年よりもボケてますね~。
年齢のせいなのか?地震のストレスなのか?微妙ですv-13

| イェモン | 2011/06/18 23:08 | URL |

こんばんは

イェモンさん 大丈夫ですか?
今頃の季節・・・というか、季節の変わり目と
申しますか、私も毎年3月末から梅雨の季節は
どうも調子が出ませんで・・・。

真夏になれば 夏バテで、アラマ!調子の良い
のは秋だけでした~

私も同様、ブログは呆け防止なのでございます。
けれど、私の場合は呆ける時には呆けるかも!

早く元気なイェモンさんに戻ってね。

| そらまめ | 2011/06/19 01:16 | URL | ≫ EDIT

そらまめさんへ

体は何ともないのですが
頭の回転数が不足してますね~。
尤も普段からそれ程の回転数ではありませんが
最近は湿気が多いせいか脳ミソも湿り勝ちです(;^_^A

これから暑くなってくると又しても
回転不足になりそうな予感ですが
ムリしないでやっていくつもりです~v-221

| イェモン | 2011/06/19 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/20 21:37 | |

鍵コメさんへ

コメント有難うございます。
最近の暑さ&湿気で脳ミソにカビは生えそうな気分です。

そろそろ何とかないといけないな~と考えていますので
これからもよろしくお願いします。

| イェモン | 2011/06/21 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1056-3c2ec2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT