ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男前が上がったよ!?

蒸し暑い毎日が続いています

こんな時に一番邪魔なのが髪の毛!

女の場合は縛るというテもありますが

男はど~~しても見てるだけで暑苦しい





いつもは生意気にもワタシが行っている美容室で

カットして貰うおとぉとですが

今回は床屋さんへ連れて行って切ってきました




以前にも近所の床屋さんへ何度か行った事はありますが

値段がね~~~。子供料金とはいえ

ソコソコ掛かってしまうのでねぇ

今回はちょっと遠出をして1000円床屋へ!




ワタシとおねぇちゃんは途中で車を降りて

ホームセンターでお買い物

丁度手前の信号がだったので急いで降車した途端

おとぉと大泣きです!

無常にも信号が変わってしまったためそのまま発車

どうやら皆で一緒に床屋まで行くつもりだったらしい・・・

そんなにゾロゾロくっ付いて行くかっ!!( ̄▽ ̄;)




暫くホームセンターをウロチョロしているうちに

無事散髪が済んだおとぉと達と合流しました




お~~~っ!いいじゃん!!

オトコノコみたいだよぉ!!!ヽ(・∀・)ノオコトノコー!

ちゃんと襟足も剃ってシャンプーもして貰って

ちょっと得意げな様子になっていました。( ̄^ ̄)エッヘン





ご褒美(?)にアイスを買ってあげて。。。というより

店内が暑くてアイス食べたかったんだよね~(^o^)v




今年の夏はこれで少しは涼しくすごせるかな~?

| 家族の徒然 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとぉとくん、男前になったんだ~^^
やはり、夏にむけてすっきりした方がいいですもんね~v
男性もロン毛とか・・・夏縛るのかなぁ・・・
鬱陶しくないのかなぁ・・・と思いますね><

そろそろアイスが食べたい季節ですねv
カキ氷には、まだ早いけどw

| みいみい | 2011/06/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

チビちゃんたち(今では そうでもない
のかな?)が、イェモンさんに着いて来るのは 
必ずご褒美もらえるからね!?
イェモンさんも 楽しそう・・・。

今では、美容院へいく男の人達 増えたのですね。

サテ私目は、今年は少し髪を伸ばして シュシュで
飾ってみたいと思っています。
其処まで伸びるか?真夏まで!? (^.^)

| そらまめ | 2011/06/15 03:52 | URL | ≫ EDIT

うちの金ちゃんも髪の毛だいぶ
伸びたから切らないとなあ。
もちろん1000円カットです♪

| マダムハッピー | 2011/06/15 18:52 | URL |

サッパリとしたところで男前豆腐でも食べさせてあげましょう(笑)

そう言えば今日は県民に日でしたね
夕方まで気が付きませんでしたぁ

| あやく わんこ | 2011/06/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

以前は「オコチャマ」全開だったのが
学校へ行くようになって「男の子」に変身(?)しつつあります。

中身はまだまだ甘ったれ~~~なんですけどね~( ̄▽ ̄;)

最近アイスもそんなに量を食べられなくて
一口あれば十分~♪になってきました
残りは当然チビ達が食べてくれます~(?)

| イェモン | 2011/06/16 19:59 | URL |

そらまめさんへ

見かけだけでは立派な(?)モンです(^o^;)
背も高いし体重も・・・・・
とても小学1年生には見えませんv-13

美容室は結構男性が来てますよね~。
こっちがカットだけなのにパーマかけたりヘアダイしたり。。。

シュシュも可愛いですよね~。
ワタシも夏には髪を縛ってシュシュで飾ってみようかな!?

| イェモン | 2011/06/16 20:03 | URL |

マダムハッピーさんへ

1000円カット良いですよね~!
ワタシも出来ればそっちへ行きたいくらいです!

もっと近所にあれば有り難いんですけど
やっぱり駅前とかへ行かないと無いのが辛いです(ToT)

| イェモン | 2011/06/16 20:06 | URL |

あやく わんこさんへ

男前豆腐で冷奴・・・良いですね~。
ウチの家族は豆腐大好き人間ばかりですから
取り合いになってしまうかも??

県民の日は学校がお休みですが
チビ達はお弁当持って学童へ行きました(^o^)v

大人は会社が休みじゃないから
何処も連れて行ってあげられません~~(´・ω・)

| イェモン | 2011/06/16 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1054-90403978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT