ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中へ・・・・

一昨日の夜、寝入り端に耳元で声が聞こえました

とはいえ、一緒に寝ていたのはおとぉと

明らかに彼の声ではありませんでした

ビックリして目が覚めてΣ(゜д゜;)

そのまま眠れなくなってしまったので

昨日は一日眠かった!!






聞こえたのは女の人の声で

「助けて・・・」と言っていたように聞こえました

一体何だったんでしょう?





思い当たるのはその晩ワタシは

日課の(?)ドラクエを寝床でやろうと

DSを見ると・・・・・・ないっ!!




どこかにソフトを落としてしまったらしく

いつも入れている手提げをひっくり返しても見つからず

諦めて明るくなったら探そうと思っていました





で、声が聞こえて目が覚めて

手持ち無沙汰なのでもう一度布団の周りをみると

あった!!!!




あれほど必死に(笑)探した時は見つからなかったのに

今度は苦労することなく見つかるなんて・・・不思議!






もしかしたら我が家の故・ばぁちゃんが

「助けてあげる」とばかりに探してくれたのか!?

それをワタシの早とちりで

「助けて・・・」しか聞こえなかったとか・・・・




その後はばぁちゃんに感謝しながら

寝床でドラクエをやりながら時間を潰していました。





以前からど~~~~しても見つからない探し物が

次に同じ所を確かめると見つかったりと

不思議な事がありましたが

そんな時は故・ばぁちゃんが探してくれたと思い

感謝の気持ちでいました。





そういえば今年のGWはお墓参りに行ってないな~

明日行きたいと考えているんですけど

お天気・・・どうかな~?(´・ω・)アメオンナダシ・・・
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖いお話かと思ってたら、いいお話でしたね~^^
DSからソフト抜けちゃったんでしょうかねぇ???
時間が経てば探し物が見つかること、私もたま~~にありますが、おばあさんが見つけてくれたのかもしれませんね^^

今日は1日雨みたいです><

| みいみい | 2011/06/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

年を取ると自分に都合がいいように
脳内変換ができるみたいですね~( ̄▽ ̄;)
昔は「怖い!」と思っていたんですけどね。

DSソフトはちょっとした弾みで取れたりするので
気をつけてはいたんですけど・・・
見つかって良かったです!
せっかく育てたデータがなくなるとショックですv-11

| イェモン | 2011/06/11 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1052-f382da23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT