ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タタタタ~~ンとデロデロ・・・

我が家のおとぉとが小学生になって

早い物で2ヶ月が過ぎようとしています。

少しは頼もしくなってきたかな?と期待大ですが

まだまだ末っ子の甘ったれが抜けていない部分も・・・






この間から何を血迷ったか!?

抱きついてきた時にいきなり

「タタタタ~~~ン♪」




結婚行進曲!??

いや~~~っ!

いくらなんでもムリだからっ!!




こういう場合には返すメロディとして





ドラクエを知っている人にはお馴染みの

あの絶望的なフレーズしかありません!

せっかく積み上げた経験値も

集めたアイテムもパーになる脱力感・・・






やらない人には「なんのこっちゃ?」ですが

雰囲気だけでも分かると思います。





こんな風にバカみたいなメロディを

掛け合い漫才のようにやり取りする我が家って・・・・





せめてこれ位癒される行進曲だったら良いのにね!


| 家族の徒然 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこの結婚行進曲かわいい~^^
ジャッキーそっくりな猫がいた!

| マダムハッピー | 2011/05/27 16:30 | URL |

マダムハッピーさんへ

にゃんこ癒されますよね~~(*´∇`*)

マダム家のジャッキー君も大分大きくなったでしょう!
また癒される写真を楽しみにしています(^o^)v

| イェモン | 2011/05/27 21:06 | URL |

にゃんこの結婚行進曲可愛い~v-10
にゃんこのクラッシックいいですねー!!

おとぉとくんの「たたたたーん♪」はどこから来てるんでしょうね~v-236
ゼクシーのCM????今は違うか・・・

子供のいきなりの行動は面白いですね~ww
それにデロデロ・・・♪と対応するイエモンさんがお茶目ですね~ww

| みいみい | 2011/05/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

にゃんこ可愛いですよね!!
他にもイロイロな曲がありそうで
探すのも楽しいかも!?

おとぉとは多分ご指摘のCMだと思います。
何故いきなり出てきたのかは不明ですが
最初に聞いた時は大笑いしました!

最近では立場が逆になって
ワタシがデロデロされてます(´・ω・)

| イェモン | 2011/05/27 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1040-13485b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT