ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日のプレゼント(その2)

エマちゃんに貰ったゾロの掛け時計も

無事に本日おとぉとの机の上に鎮座しました!

それにしても大きいな~(^o^;)






昨日の日曜日には他の人が終った頃から連休が始まった

Moiちゃんが遊びに来て

「ゲーセン行きてぇ~!!」と言うので

皆でお隣の市まで行ってまいりました(*^ー^)ノ





着いた所は大慶園こちら

ここはゲーセンでも子供の遊び場もあって

家族連れでも十分楽しめます






エマちゃんとMoiちゃんはUFOキャッチャーで

ワタシはチビ達のお守り&お財布係です







チビ達は二人でエア・ホッケーをやったり

クレーンでお菓子を取るのに夢中でした






Moiちゃんはゾロ好きなワタシの為に

P1000649.jpg

こんなに取ってくれましたヽ(・∀・)ノゾローッ!!

P1000645.jpg

フィギュアです。

組み立てているうちにワクワクが止まりませんでした!!

P1000646.jpg

良い~~~ですね~~!!

「鬼斬り!!」ですよ~!!

P1000648.jpg

真ん中の箱の中にはタペストリー(?)

結構大きなサイズだったので驚きましたΣ(゜д゜;)

右側の小物入れみたいな物は

おとぉとが欲しそうな顔をしていたのであげました。

別にゾロが好きでもないのに凄く喜んでましたσ(^_^;)?






思いがけないプレゼントを貰って

嬉しい限りではありますが

何故今年はゾロばかり??

| 家族の徒然 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね・・・

こんばんは~

子供たちが結婚してからは プレゼントなど
やった事などないけれど もらう時だけあてに
してますプレゼント! 今年は何もないみたい!?

が、まてよ 今週娘が来る予定。置いて行くかも
知れないぞ・・・! とばかりに、当てにしてます
現在は!? モノよりも、気持ちがとても嬉しいん
だよね~。

何時も思っていたけれど、トップ絵のおじいちゃんの
表情が何だかとっても温かいです。

| そらまめ | 2011/05/10 01:18 | URL | ≫ EDIT

サンジの掛け時計はないんだ・・・v-12

ゾロ尽くしでいいですね~^^
フィギュア、かっこいいv-10
いいなぁ・・・私も今度散財してこようかな!?

うちの父連れて行ったら少しは収穫あるかもです。
UFOキャッチャーは父のが得意なんですよね~^^

| みいみい | 2011/05/10 06:54 | URL | ≫ EDIT

ゾロって言うから、怪傑ゾロのことかと
思ったら、ワンピースのキャラクター
だったのね。
しかし、Moiちゃんって、UFOキャッチャー
上手なんですね~

| マダムハッピー | 2011/05/10 16:48 | URL |

そらまめさんへ

今年はいつもよりも沢山世話しましたからね~。
それでもリクエストも聞かないで
自分が遊び半分の景品ですから・・・v-13

それでも気持ちが嬉しいのは皆一緒ですね。
ワタシなんぞはついつい財布の紐が緩んでしまいます(;^_^A

| イェモン | 2011/05/10 20:47 | URL |

みいみいさんへ

そうなんですよ~、
ウチのエマちゃんもサンジ派なんですが
無かったから仕方なくルフィにしたとか・・
ワタシだったらチョッパーにするんですけどね~。

お父様お若いですね!
ワタシはドン臭いので苦手です~(^o^;)
横で「アレ取って」と口出すだけです・・・

| イェモン | 2011/05/10 20:51 | URL |

マダムハッピーさんへ

ゾロだけだと紛らわしいですね~。
ワンピのキャラは人気商品なのか
結構種類が豊富でしたよ!

Moiちゃんもエマちゃんも達人で
いつの間にか大きな袋にイッパイ
二人して何やら取っていましたΣ(゜д゜;)

| イェモン | 2011/05/10 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1030-80ecb023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT