ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最後の日

今年のGWはおとぉとの盲腸に振り回され

慌しく過ごしてまいりましたが

早いもので今日が最終日となりましたΣ(゜д゜;)

お陰さまでおとぉとの回復も順調

明日もう一度検査をして異常がなければ

土曜日には退院出来るだろうとの事。






ワタシは昨日エマちゃんと交代して

自宅に帰りついたのは良いんですが

やはり年には勝てないのか?

眠気に負けてしまいました( ̄~ ̄;)






今日は天気もぐずっていますが

おねぇちゃんと一緒に松戸駅の方まで

遊びに行ってこようと思います!





こんな地元でも喜んでくれるのは有り難いですね~。

本当は「ディズニーランド」と言われたのを

「おとぉとが帰ってきたら」と言い包めたんですけど~♪






そんな訳でワタシもやっと

お休み気分になれそうではありますが

明日は仕事だ~~~~!!(;´д`)

行きたくないよぉぉぉ!!!
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 09:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活後の鼠ランドなんてGW期間中は激混みでしょう
できれば千葉県民の日割引がある時の方がいいのでは?

因みに今日これからおおたかSCにシルバニアファミリーが午後来るみたいなので行ってみヨーカ堂

| あやく わんこ | 2011/05/05 09:27 | URL | ≫ EDIT

ディズニーいいですよねぇ、私も行きたいw

地元でも何でもお出かけすることが楽しいのでしょうね^^
ゆっくりと休日をお過ごし下さいv

| みいみい | 2011/05/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

あやく わんこさんへ

そうですよね~!激混みですよね!!
上野のパンダ同様時期をずらして行った方が
良さそうに思えますが・・・・

我が家は駅前のゲーセンで遊んで
ヨーカ堂でお昼を食べて帰ってきました(*^ー^)ノ

| イェモン | 2011/05/05 17:02 | URL |

みいみいさんへ

ワタシはもう十年以上行ってませんが
そのうち連れて行ってあげようとは思っています。
でも交通の便が悪いんですよね~。
ディズニーへ行くんだったら都内へ出たほうが早かったり・・・
同じ千葉県内なのに不思議ですよね~(^o^;)

駅前のゲーセンで遊んでお昼を食べた後は
同じく駅前からバスに乗って
病院へおとぉとの顔を見に行ってきましたよ~♪

| イェモン | 2011/05/05 17:05 | URL |

うちから、ディズニーランドまで
自転車でも行ける距離ですが、
全然行きませ~ん。
だって高いんだもん~

| マダムハッピー | 2011/05/05 20:23 | URL |

マダムハッピーさんへ

我が家も直線距離だとそれほどではないんでしょうけど
それでもチャリでは無理ですね~。

高価いお金を出して入場しても
行列ばかりじゃツマラナイ~とワタシは思いますが
それでも子供達は一度は行きたいんだろうな( ̄▽ ̄;)

まぁ、そのうち自分達で行くようになりますけどね(^o^;)

| イェモン | 2011/05/07 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1026-a52ee8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT