ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ五月・・・ですよね!?

今日の関東地方は昼間汗ばむくらいだったのに

夕方から夜にかけて急に冷え込んで

オマケに雨まで降ってきたものですから

一気に冬に逆戻り(?)と思える寒さでした







もうすぐ風薫る五月だというのに・・・

この間冬物をしまって衣替えしたばかりなのに(^o^;)





関東も寒さがぶり返した一日でしたが

東北方面では雪模様になった所もあるとか。

この寒さで疲れきった被災者の中でも

子供やお年寄りの健康状態が気になります。






一日も早く仮設住宅なり転居先なり

少しでも落ち着ける場所が出来ますように。
スポンサーサイト

| 家族の徒然 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は冷えましたね~><
しかも晴れたり雨降ったりで不安定な天気でした。

ハウスの中の仕事ははかどったんですが・・・
こう気温差あると体調崩しそうですね。

被災地でも同じように冷え込んだでしょうね。
せっかく暖かくなってきてたのに・・・

皆さん早く落ち着ける事を願います。

| みいみい | 2011/04/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

みいみいさんへ

ハウス内の作業はこれ位の気温がいいんでしょうね。
ワタシも仕事中は室内でしかも座りっぱなしなので
そんなに気になる事もないんですけど
外に出ると・・・サムイ~~v-11

TVでは大分雪が降っていたので
被災者のお年寄りなどは辛いでしょうね。
早くゆっくり眠れる場所を作って欲しいです。

| イェモン | 2011/04/20 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://act121.blog94.fc2.com/tb.php/1012-97b5eee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT