ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

LINEもですか!??

寒いですね~!
秋を通り越して冬になっちゃったかのようです

私のPCアドレスに来る面白メール(もはや楽しみになってきた?)も
遂にここまで??

DSC_0299 (1)


私はLINEを使ってはいますけど
IDは後々変更できないこともあってまだ未設定のままで
アドレスだってスマホを購入した時に作った
Gメールアドレスの筈なんですけど
なぜかPCのアドレスにこんなのがやって来るとは
LINEってエスパー集団なんでしょうか?(笑)

最近LINEは迷惑的なトークも多々来るので
一々通知音が鳴るのはちょっと困りものだし
それを削除したりブロックしたりも面倒なので
何とかならないかとは思っていましたけどね~

PCアドレスまで知られてしまっては
迷惑至極なんていってる場合じゃありません!

言いたくなるくらいの迷惑メールですね~!
普通LINEはスマホとか携帯で登録するでしょうから
PCアドレスに来る時点でお察しの面白さです!

それにしても可笑しな日本語だ~!

| 迷惑な詐欺達 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |