ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

想定外のアクシデント発生中!

連休最終日は台風一過の晴天で暑い一日でしたが
我が家のじぃちゃんがデイサービスへ行った隙に
久し振りにお出かけして参りました!

両国にある「北斎美術館」(こちら)です
丁度大相撲の場所中という事もあって
国技館前は午前中だというのに結構な賑わいでした
北斎美術館でも企画展の
「大ダルマ制作200年記念パフォーマー☆
北斎~江戸と名古屋を駆ける~」が開催中でした

夜にはNHKでドラマ「眩~北斎の娘~」が放映されてましたね
別にこのドラマに合わせて出掛けた訳ではなく
全くの偶然でしたがドラマを見ていると
昼間見てきた作品が出てきたりで楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ

が、!

台風の最中に我が家で恐ろしい出来事が・・・・・









≫ Read More


| 雑談アレコレ | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |