ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

星に願いを?

今年の七夕は関東では星が見えそうだったので
週末と言う事もあり近所の土手まで行きましたが
はよ~~~く見えたんですけどね~.゚+.(・∀・)゚+.
時間が早すぎたのか?(午後8時頃)
周りが意外にもそんなに暗くなかったので
星は・・・・あんまり見えなかったなぁ(´・_・`)ザンネンダネ

七夕には素麺を食べるそうですが
私は知らないでご飯を沢山炊いてしまったので
仕方なく(え?)こんな物を作りました

DSC_0162.jpg

星型が無かったのでそれっぽい(?)桜型で
ハムを繰り抜いてカニカマで天の川っぽく(なってない?)しました

で、このフライたちですが
ジャガイモと人参を細く切った物を
豚の薄切り肉(特売)で巻いたのともう一つは



≫ Read More


| 美味しかったよ! | 08:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |