ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

笑いのセンス

五月も半分が過ぎちゃいましたね~
私の夜歩きも始めたころは
毎日寒かったんですが今となっては
連日汗ばんでくるようになっちゃいました!

この前の日曜日には中学校の体育祭も無事終りましたが
その時のエピソードをお一つ・・・

日曜日はエマちゃんがご出勤だという事で
体育祭が終ったらウチの方へ来るように言ったら
ねーねが汗をかくからシャワーを浴びたいとの事なので
「使っていいよ!3分100円ね♪」と答えたところ
「え~~~!お金取るの?」o(`ω´ )oと不服の様子

そこで一言!
「そのときは『え!?お金もくれるの?』位の冗談言えよ~!」と
突っ込んでおいたら(っ^ω^)っ何だかご機嫌が悪いみたい??

訳を聞くと
「どうしてそうやってねーねより面白い事が言えるの?」(*`・з・´)ですって(笑)
自分が上手く切り返せなかったのが悔しかったらしいですヽ( ´_`)丿ヤレヤレ!

まだまだ女子中学生ごとき
ジョークでは負けていられませんよ~だ!

| 家族の徒然 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |