ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年最後の花見(?)

先日の強風は物凄かったですね!
私も帰宅途中の向かい風で一瞬ですが
歩けなくなったほどですから!!
自転車の人たちも進めずに困っていました(つД`)ノ

風や雨が続いた為ばかりじゃないでしょうが
ソメイヨシノもすっかり葉桜に変~身っ!ですねヽ(≧∀≦)ノトオッ!

私の通勤途中でも最近は散り終えたらしくて
お掃除の人たちも一段落といった様子です

そんな中で一箇所だけ満開の花を見る事が出来ます!

DSC_0047.jpg

こちらは日暮里~西日暮里へ続く道沿いにあるお寺さんで
見事な花を眺める事ができます!

DSC_0048.jpg

私は花にはとんと疎くてよく分からないんですけど
勿論ソメイヨシノじゃないのは分かります!
感じとして八重桜?
本当に分からないです   ごめんなさい!

でも夕方の帰り道で坂道と階段を上ってきた後
息切れしながら(情けない!)歩いてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
呼吸が楽になってくる辺りに咲いているので
疲れた足腰も忘れて見入ったりしちゃいますね~!

普段は何か落ちていないか(?)とばかりに
足元に気をとられながら歩いているんですが
少し視線を上に向けながら歩くのも悪くないですね~!♪(/・ω・)/ ♪

| 雑談アレコレ | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |