ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

散歩と夜桜②

昨日とは打って変わって朝からいい天気で
昼間は暖かかったようですが
何てったって一日中事務所の中ですから
まっっったく分らないんですよね~|ω・`)

我が家の近くの「坂川」沿いにも
桜が咲いている所があるので
散歩がてらの夜桜巡り(?)も出来ます

DSC_0028.jpg

DSC_0027.jpg

川沿いは結構車の通りが激しいので
気をつけて手早く撮影しなければいけません!
ドン臭い私には至難の業といえるでしょう・・

DSC_0032.jpg

これは近所の公園に咲いている桜です

昼間は子供たちが遊んでいたり
お年寄りが花見をしていたりで賑やかですが(((o(*゚▽゚*)o)))
流石に夜は誰も居ませんね~ヨンダ?

そういえば一時期会社の新入社員が
お花見の場所取りに朝から行かされる・・・とか
噂で聞いたことがありますけど本当なんでしょうか?

私が学校を出て新入社員だった頃は
そんなに「お花見!お花見!」
騒いでいなかったのが幸いでしたね~♪

あ!また歳のバレるような事を・・・((´・ω・`;))シマッタ!

| 雑談アレコレ | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |