ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

通勤途中の風景

週末の雨で桜が大分散ってしまいましたが
私が最近通勤で通る道にも桜が咲いていました

DSC_0023.jpg

日暮里から西日暮里に向かう途中にある
諏訪神社です

DSC_0024.jpg

中の様子はこんな感じでやっぱり桜が満開でした

そしてその先に歩いていくと

DSC_0025.jpg

西日暮里公園です
毎朝ここを通り抜けて行きますo(≧ω≦)o

DSC_0026.jpg

ここはちょっと高台にあって
大体建物の5階位の高さなのでちょっとした丘でしょうか?

朝はここから階段を下っていくんですが
帰りは当然階段を上るのでちょっとした運動になるかな?(=∀=)ナラナイカ・・

今朝は公園の桜も沢山散ってしまい
お掃除する人たちも普段以上に大変だったと思います
本当に毎朝お疲れ様です!

| 雑談アレコレ | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |