ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昭和よりも遠く・・・

風!強いですね~!
私は雷は比較的平気なんですが
風は・・・飛ばされそう(嘘付け!)・・・・
まぁ、そんな事は全く無いんですが
向かい風の中でお散歩は疲れ方も違います~(´Д`)

先日かまやつひろしさんの悲報で
大変驚かされましたが
昨日の夕方には今度は加川良さんが!?

いや~~~!うそ~~~!・゚・(つД`)・゚・

私の記憶では加川良さんといえば
フォーク界で1~2を争う良い男!?
いえ、不謹慎でした・・・
本当に・・・お悔やみ申し上げます




そして今日は・・・というと
我が家のじぃちゃんの91回目の誕生日!

いや~~目出度いんだか目出度くないんだか・・・(´∀`*;)ゞ

昭和が遠くなったと云われる今日この頃
昭和よりも遠い大正の最終年生まれなので
遥か彼方の遠い昔ですね~


| 家族の徒然 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |