ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜・満開

先週の木曜日に友人とお食事会をした時は
まだまだお花見出来そうもなかったんですけど
土日の二日間出歩かないで居るうちに
今朝電車を降りて外へ出てみるとΣ( ̄。 ̄ノ)ノオオッ!

DSC_0017.jpg

日暮里駅から「谷中ぎんざ」方面へ行く道は
すっかり桜が満開になっておりました

ここはほんの少しなんですけど
やっぱり咲いていると気分が良いですね~ヾ(o´∀`o)ノサクラー!

朝は時間が無くて寄れなかったので
帰り道本当にちょっとだけ覗いて見たら(゚∀゚)

DSC_0018.jpg

墓地の方も桜並木が綺麗に咲いていました!

ここも先週は全く花が無かったんですけど
ホンの2~3日でこの咲きっぷりは
お見事!と云う他はありませんね~(」*´∇`)」

もう少し時間があればもっと奥の方も
歩いてみたいけど。。。いけるかな~?
何せ私はすぐ迷子になるものですから
あの広くて入り組んでいる墓地の中じゃ
何処を歩いているのか分らなくなっちゃう~(笑)

| 雑談アレコレ | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |