ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春爛漫

春ですね~!
近所の桜もそろそろ咲いて来ました
今朝は目覚めからクシャミが多発してます!
花粉症ではない私でさえムズムズです

そしてもうすぐ始まる新学年!
我が家のにーにはいよいよ中学生になります!

縦・横ともにデカいにーになので
制服は勿論特注サイズ!(つД`)ノ
本当に金の掛かるおぼっちゃんに育ちやがりました!

この前まではデカい私と同じ位で
以前は目線を落として顔を見ていたのに
振り向くとそこに顔が~~~!

だったんです・・・・でも

昨日マジマジと顔を見ていると
ど~~~も違和感が???m9(゜д゜)っ

そう!
いつの間にかほんのチョコっとではありますが
抜かされた!?

いずれこの日がやって来るだろうと
期待と不安で待っておりましたが
意外に早くいつの間にか抜かされていたようで
嬉しいような寂しいような・・・フ・ク・ザ・ツ~~!|ω・`)

| 家族の徒然 | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |