ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

"派遣切り救済”求人、、でも応募者が来ない!!?

全国の「派遣切り」対策として、
各企業で人員を募集しても応募が少ないそうです。


派遣切り救済雇用 応募サッパリ



仕事     ないんでしょ?


選好みしてないで
取り敢えず
自力で食べて行くことを 最優先してください。240
 



せっかく『働く場所』を提供してくれるんだし 368



介護施設376
外食産業43124565
タクシー125Etc・・・



「内定取り消し」444を蒙った人にとっても
働く場所が見つかるのはいい事だと思います。



どうしても製造業」でなければ。。
何て言ってる場合じゃないのでは?


でも、もしかしたら、この数字って
「募集の年齢制限に引っかかった」人も
「応募してこない」中に入ってるんでしょうかね


募集の内容が出ていないのでなんとも言えませんが
「行きたくても、行けない」人の意見も
載せて頂きたいですね。



もし、「応募条件」が満たされているのに
「自分が希望している職種」じゃないからという人は



今後、被害者面は止めて貰いたいです。



そういう人たちは「働きたくても仕事が無い」
訳じゃないんですから 412




ポチっとお願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ

    TREview

    

   

| 雑談アレコレ | 12:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |