ちょっと寄り道しませんか?

愚痴や気が付いた事等を書いていきますのでちょっと寄ってってね♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節はずれ(?)のご報告です

まさか!こんなに早いうちに寒くなるとは思わず
のんびりしておりましたら
何となく時期はずれみたいになってしまいましたが
先月我が家の次女子が生まれて初めての
「運動会」という行事を経験いたしました!

その様子は・・・・続きをどうぞ

       



≫ Read More


| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新シリーズ突入?

9月に突入したというのに
毎日暑いですね~~(^o^;)

突入・・・という事で(え?)
私の拙いマンガも
新シリーズに突入したいと思います!

まぁ、お待ちかねでもないでしょうが
続きはこちら!
   

≫ Read More

| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でんぢゃらすなヤツ!

またしても台風が接近している模様で

週末の天気が気になるところです

お天気が悪いと洗濯物が乾かないのよ~~~(;´д`)








お天気が心配と言えばこの時期になると

運動会遠足がありますからね~

我が家のチビ達が通う小学校では

運動会は1学期に済んでいますが

遠足の時には空を眺めて思案していました

かといって、ワタシがいくら心配したところで

お天道様のご機嫌までは分かりませんけど~~(^o^;)






幸いな事にチビ達の遠足は

雨天順延という憂き目にも合わず

無事に終了いたしました!

その時のひとコマをちょっと・・・・





≫ Read More

| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極魔法!?

今日は午後から雨降りになった関東ですが

さすがに真冬の時と違って

寒さも大分緩んできたような気がします







最近は週末になると天気が悪くなり

コインランドリー通いも続きますね~

ま~、晴れても干す場所が無いから

結局乾燥機のお世話になりに行くんですけど~~~(;^_^A







天気が良ければ布団も干すんですけど

そんな時に目にした風景を一つ





それでは続きをどうぞ





≫ Read More

| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の悪夢

今日は十五夜という事で

関東では良いお月様が眺められます

会社の帰りにお団子を買って皆で食べましたが

何故か我が家の場合は月見団子ではなくて

御手洗団子でした~~~!







最近は学童のお迎えやら夕飯の仕度やら

何かと忙しい毎日ですが

暇を見つけて携帯のゲームをやるのが楽しみです!





勿論貧乏なワタシは無料で出来るゲーム専門だけど

変なメールが来るとイヤなので

モバゲーとかグリーは登録していません(^o^)v






で、ゲームをやっているとどういう訳か

こんな目に遭う事もしばしば。。。。






では続きをどうぞ






≫ Read More

| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒園式の出来事

予定していた「おとぉとの卒園式」の漫画

昨日のうちに何とかUPしたかったんですが

どう足掻いても間に合わなくなってしまい(;´д`)

今日の朝から何とか仕上げました!!




遅くなりましたが続きをどうぞ





≫ Read More

| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ小学生

今日も北風が強くて寒い一日でした(´・ω・)

早く暖かくなってほしいですね~。




暖かくなる・・・といえば

今年の四月にはいよいよ小学生になるおとぉと!

入学前には色々クリアしなければいけない問題が。。。






では、続きをどうぞ









≫ Read More

| 本日もノー天気なりいぃ(漫画だょっ!) | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT